ブルーな猫 ドラとの日常</a></h1>
<p id=

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

貴重な日光浴

寒い日が続きますね。

何度も言ってますが、まぁ今年は雪が多い

道路脇に積み上げられた雪が
ハンパない高さになっています(((゜Д゜;)))

きっと多すぎて排雪作業が進まないんでしょうね。

いやぁ、もう雪はいいよ。
早く解けて欲しいです( ´Д`)=3 フゥ


まぁ、家の中で過ごしてるこの方には
雪がどんだけ降っても関係ないんですけどね。

s-DSC_9568.jpg

今日は割と晴れていたので、
久しぶりに日光浴を楽しんでいました。



ひっくり返って、、、

s-DSC_9571.jpg



伸びて、、、

s-DSC_9574.jpg



(ピントズレちゃったけど)またひっくり返って、、、

s-DSC_9582.jpg



、、、あぁマッタリ(*'ω`*)


ストーブ前でポカポカもいいけど、
やっぱりお日様が一番ですね







        にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
↑ランキングに参加してます。
ポチポチっと押していただけると嬉しいです=^ェ^=

| ドラ | 22:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Happy Valentine !

お久しぶりです。。。

気づけばもう2月の半ば。

いやもうあっという間に時間が過ぎていきますね(;^ω^)


最近めっきり登場回数が減ってしまったドラですが、

s-DSC_9510.jpg


相変わず毎日元気に過ごしております(=^ω^=)

s-DSC_9534.jpg



ところで、先週小樽に行って、ちょうど今開催中の
“小樽雪あかりの路”というのを観てきました。

こちらは小樽運河。

s-DSC_3489.jpg


このような手作りのスノーキャンドルが
街中にたくさんあってすごく綺麗でしたよ。

s-DSC_3452.jpg

s-DSC_3447.jpg

s-DSC_3453.jpg

予想以上に観光客の方がいっぱいいてちょっとビックリ。

この時はちょうど札幌でも雪まつりが開催されていて、
小樽も近いから行ってみようって感じだったんでしょうかね。

それにしてもこの日も寒かったーーー(>_<)

結構長い時間外を歩いたので、
体の芯から冷え冷えになってしまいました。


まだまだこちらは一面銀世界。

今年はホントに寒いし雪が多いです。

雪解けは一体いつになるのやら。。。




それでは本日はこの辺で、、、
次回はなるべく時間を空けすぎず
更新できたらと思っております(;´∀`)


さてさてチョコレートでも食べようかな...(☆´pq`)グフフ♪

s-DSC_9450_20130214211727.jpg
ボクにはお魚があるので
チョコは遠慮しときます







        にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
↑ランキングに参加してます。
ポチポチっと押していただけると嬉しいです=^ェ^=

| 未分類 | 22:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

冬眠中?

またまた少しサボってしまいました。

以前は一日の終わりにブログを書かないと
何だか落ち着かなかったのですが、
ちょっと休むとすっかりその生活スタイルに
慣れてしまって、ついつい・・・っていう感じです^^;

カメラに触ったのも久しぶりのような。。。

何せ被写体がいつも寝てばかりですからね┐(´д`)┌


先ほどやっと起きて毛づくろい中のドラを撮ってみました。

s-DSC_9126.jpg

・・・が、寝起きの為かふてぶてしい悪そうな表情しか撮れず、、、


s-DSC_9177.jpg

でも、ガジガジした時のこの鼻のシワは好きかも(^ω^)


s-DSC_9205.jpg
ふぅ~・・・

久しぶりのモデルさん疲れちゃったのかな?

私も文章が全く浮かんで来ず、
ここまで書くのにかなりの時間を要しています


二人ともちょっとリハビリが必要かな・・・(;´∀`)






        にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
↑ランキングに参加してます。
ポチポチっと押していただけると嬉しいです=^ェ^=

| 未分類 | 22:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ドラ流爪研ぎ

こちらは一生懸命爪とぎ中のドラ。

s-DSC_9050.jpg


・・・というか、そんな端っこでガリガリしないで
ちゃんと真ん中の爪とぎ部分を使えばいいのに。。。

おかげでいつも端っこだけがボロボロになるんですよね~(;^ω^)


s-DSC_9051.jpg
イテッ

どうやらダンボールに爪が食い込みすぎたらしく、
ちょっと痛かったようです。

その様子を見て、ほら言わんこっちゃない
なんて言いながら写真を撮っていると、、、

s-DSC_9053.jpg

思いっきりカメラ目線で
『何か文句あっか!?』
って顔されちゃいましたΣ(゚д゚lll)

ちょっとバカにするとホントに仕返しされるから怖い...(;^_^A



      



はぁ~、今週も寒かったーーー{{ (>_<) }}

今シーズンは雪も多いし、住宅街は排雪作業が
遅れているので道路は狭いしガタガタです。

春はまだかな~。
・・・あと2ヶ月以上も先か。。。

冬ってホントに辛いですね~(ノД`)


それでは皆様良い週末を~(^o^)/






        にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
↑ランキングに参加してます。
ポチポチっと押していただけると嬉しいです=^ェ^=

| ドラ | 23:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

遅くなりましたが新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

s-DSC_9042.jpg
(。´∇`)ぁヶぉめっ★


かなりサボってますが、ドラも私も元気に過ごしております。

今年もゆる~くマイペースに続けていきますので、
たまに覗いていただけると幸いです(*・∀-)☆


さてさて、ドラクエでもしようかな・・・
(↑ブログサボってる原因(^^;)






        にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
↑ランキングに参加してます。
ポチポチっと押していただけると嬉しいです=^ェ^=

| 未分類 | 21:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

